Oahu

投稿されたロードトリップの方法:8/3/20 | 2020年8月3日

訪問する前にオアフについてあまり知りませんでした。誰もが真珠湾にとっては価値があると言ったが、私の残りの時間をハワイの他の場所で過ごすことだと言った。マウイとカウアイは、行動があった場所だった、と彼らは言った。

しかし、オアフはホノルルの国際空港の本拠地であり、そこから台湾への前後のフライトに乗っていました。時間が限られていたことを考えると、複数の島に行くことは実現可能ではありませんでした。

幸いなことに、オアフ島で一週間過ごした後、私はこれを言うことができます:誰もが間違っていました。

たぶん、彼らは彼らの先入観を彼らの良くするだけです。

あるいは、彼らはその場所にチャンスを与えなかったかもしれません。

しかし、理由が何であれ、私はオアフが魔法を持っていることをあなたに伝えるためにここにいます。確かに、それは非常に発達しており、恐ろしい交通と大勢の群衆がいます。そして、ええ、多分それは他の島ほど「生」ではないかもしれません(それが人々が彼らを好む理由だと思います)。

しかし、オアフ島には、ハワイの夢を生きることができる場所がたくさんあり、見てやるべきことがたくさんあります(たとえ子供と一緒にオアフをチェックしていても)。

私は島を1週間にわたってトリップしました(これは、それがどれほど小さいことを考えると、非常に簡単であることが判明しました)。私の計画は簡単でした。できる限りビーチに座って、体重をポーク(さいの目に切った生の魚、「ポーケ」と発音)、ハイキングで体重を食べます。

途中で、私はエビを噛み、私の人生で最高のピニャ・コラーダを飲み、メモを取り、あなたが訪問するときにさらにうまくやれるようにメモを取りました!

オアフの運転:ロードトリップの旅程

最初に、ヒント:オアフ島を運転している場合は、ホノルルから反時計回りに行きます。あなたが止めたいフードトラックの多くが東海岸を上るときに高速道路の海側にいることを考えると。そのため、その方向に進むだけで、道路から抜け出し、高速道路に並ぶすべてのフードトラックを試してみることができます(そしてたくさんあります)。オアフ島の東側にもやることもたくさんあるので、そこから始めるのが最善です。

とはいえ、私は実際に標準的なロードトリップが最良のアイデアだとは思わない。 Oahuはあなたが思っているよりも小さいです – あなたは2時間以内に終了することができます – したがって、以下に提供されるすべては、実際に1つのベースまたは別のベースからの日帰り旅行として行うことができます。あまりにも頻繁に配置します(特に、東海岸と西海岸には手頃な価格の宿泊施設があまりないことを考慮してください)。

数日間、ノースショアに数日間(南部)ホノルル(またはその逆)に基づいています。

1日目:ホノルルからカイルア(28マイル)

レンタカーを手に取り、ホノルルから出て(後で戻ってきます)、オアフ島南東部のフナウマ湾から始めましょう。そこで数時間、シュノーケリングとビーチで蹴り戻す前に、近くのハロナブローホールルックアウトに向かい、景色を眺めることができます。また、カイルアへの道に沿って、ビーチ、フードトラック、短いハイキング、視点もたくさんあります。

どこで食べます:

テディのより大きなハンバーガー

北へのフードトラックのいずれか

バズのステーキハウス(夕食用)

滞在する場所:
Airbnbは、Kailuaにはホテルやホステルがあまりないことを考えると、最良の選択肢です。しかし、多くの選択肢がないので、早めに予約してください。

2日目:カイルアからハレイワ(50マイル)

カイルアのすぐ南にある人気のラニカイピルボックスハイキングから朝を始めましょう。島のこちら側にある海と都市やビーチの景色を眺めることができます。ハイキングは短いです(約20〜30分しかかかりません)が急勾配なので、適切な靴を履きます。

朝に時間があれば、カイルアとラニカイのビーチはどちらも美しいです(それらは隣り合って、ピルボックスハイキングから途中で理想的です)。多くの人、白い砂、青い水。彼らは天国です。

このエリアを北に向かうときは、熱帯植物​​で満たされた湖の本拠地であるHo’oamaluhia植物園(無料です!)を訪れます。

その後、東海岸を北岸に向かって走ります。途中で、たくさんの映画が撮影されたクアロア牧場に立ち寄ることができます。ツアーを行う場合は、90分間のハリウッド映画サイトの遠足(ジュラシックパークのシーンを含む!)をお勧めします。牧場を見るのにそれほど時間は必要ないからです。 (ただし、高価なので、予算があればスキップします。)

北に進むと、たくさんのビーチとハイキングがあります(すべてにたくさんの兆候があります)。特にクロアの北約10マイルにあるハウラループトレイルで本当に喜びを感じました。それは本当に生い茂っているので、あなたはジャングルに非常に多くのことを感じるでしょう(つまり、バグスプレーも持参する必要があることを意味します)。そして、ここでの多くのハイキングのように、絵のような視点があります!

その後、北岸にいる間、オアフ島の北のアイデアを走り回ります。

途中でどこで食べるか:

カラパワイカフェとデリ

フレッシュキャッチカネオヘ

エビの小屋

7人の兄弟

ケンは新鮮です魚

フミのエビ

滞在する場所:
ハレイワにはホテルやホステルがあまりないため、Airbnbは再び最良の選択肢です。ここでも早めに予約してください。

3日目と4日目:ノースショア(ベース:ハレイワ)

これはオアフ島の私のお気に入りの部分でした。それはあなたが想像する方法であるハワイでした:はるかに静かで、観光が少なく、あまり発達していません。そして、それはその「ヒッピーの雰囲気」全体がそれを求めていました。ここにいる誰もが南に向かってはるかにゆったりとしていた。

ここでサーフィンを学ぶことができます(2時間のレッスンはわずか80ドルで始まります)、Ka’ena Point Trail(Haleiwaの西)および/または「Ehukai Pillbox(Haleiwaの東)」をハイキングできます。後者はかなり泥だらけなので、適切な靴を持ってきてください。

ハレイワ自体は、レストラン、ショップ、公園がたくさんある眠い小さな行楽客の町です。町自体では、食事やウィンドウショップ以外にやることはあまりありません。

ただし、ハイキングを1回だけ行う場合は、Ka’ena Point Trailを絶対にお勧めします。これは私が経験した最高の経験の1つでした。オアフの北西部のアイデアまで風光明媚な2時間の沿岸の散歩で、アザラシと在来鳥のある保護された生物学的領域があります。先端では、島の西側をずっと下から見ることができます。魔法のような景色です。トレイル全体が太陽にさらされているので、日焼け止めと水を持ってきてください。

テッドのベーカリー

日の出小屋

Hale’iwa Joe’s

松本剃り氷

レイのキアウェ

河野

ジェニーのエビトラック

ジョバンニのエビ

5日目:ホノルル、オアフ島の西側のドールプランテーション(60マイル)

南(内陸)に向かい、ドールプランテーションに立ち寄ります。それは信じられないほど安っぽくて観光客ですが(つまり、多くの役に立たないお土産です!)、それはクールな迷路を持っています、そして、多くの悪いことを白塗りながら、農場を通る電車に乗っていますが、パイナップルのオアフ島の価値。平均的な観光客に合わせた一般的な紹介では、驚くほど有益でした。

その後、南に向かってホノルルに向かって進み、西海岸へのH1道路を西に向かい、マイリ、エワ、マクア、横浜などの捨てられた地元のビーチを探します。並外れたダイナー料理のために、田舎のカフェに立ち寄ってください。部分はかなり大きいので、共有できます。

その後、西海岸に沿って宿泊施設があまりないので、ホノルルに戻ります。長く滞在したい場合は、AirbnbとBooking.comに、前もって予約する場合はいくつかのリストがあります。そうでなければ、ホノルルまで運転したくない場合は、カポレイにいくつかのホテルがあります。

6日目と7日目:ホノルル

私は実際にホノルルがとても好きでした(ワイキキの主要なビーチエリアは、行楽客のtrapです)。ダウンタウンは少し当たり障りのないものですが、他のコミュニティは素晴らしい店、醸造所、バー、レストラン、アートギャラリーでいっぱいです。特に町の「ヒップ」カカアコの一部を必ずチェックしてください。

町の東側にある火山円錐形のダイヤモンドヘッドでのハイキングに行くことを検討してください。それは街の並外れた景色を使用していますが、それはこの地域でより人気のあるトレイルの1つです。したがって、群衆を倒すのに十分な早い段階でなければ、あなたは一般的にゆっくりと動くラインナップで歩いています山。時間が短い場合は、スキップしてください。

他のことをする:

ハワイの無料の遠足を使用した無料のウォーキングエクスカーション(予約がある場合にのみ実行されることを考慮して、前もって電話してください)。

パールハーバー – これは必須です。議論さえしていません。あなたが行かなければならない。

イオラニ宮殿、ハワイの君主の旧王室の住居。

地元の人々に人気のあるアラモアナなど、ワイキキビーチやその他の近くのビーチで太陽に浸ります。

イスラム美術館もあります。

豚と女性

Mei Sum Dim Sum

シロキヤジャパンビレッジウォーク

レインボードライブイン

レナードのベーキー

オノシーフード

フラ犬

滞在する場所:

ビーチ – このホステルはビーチで理想的で、無料の朝食が含まれており、キックバックして他の旅行者に会うための十分なスペースがあります。

ポリネシアンホステルビーチクラブワイキキ – ここの宿泊施設は基本的ですが、スタッフは信じられないほどフレンドリーで親切で、多くのイベントを開催しています。

さらに、あなたの人生で最高のピニャ・コラーダのために、ロイヤル・ハワイアン・ホテルに向かいましょう。安くはありません(ポップ15米ドル)が、すっごく良いです! 1つを買わなかった私の友人の誰もが、2番目の飲み物としてそれを手に入れました。 (楽しい事実:私の祖父は第二次世界大戦中にオアフ島に駐留し、頻繁にオアフに戻りました。ロイヤルハワイアンは彼のお気に入りのホテルでした。まだそこにあるのはかなりクールです!)

平均コスト

オアフ島ではどれくらいの費用がかかりますか?ここにいくつかの通常の価格があります(USD):

ホステル寮 – 27ドル

Airbnb – 1ベッドルームまたはスタジオの1泊100ドル以上

ホテル – ミッドレンジのブティックホテルのために1泊175〜250泊あたり

レンタカー – 1日あたり20ドルに加えて保険に加えて

ガス – 3〜3.50ドル/ガロン

ポークボウル – 12〜15ドル

テイクアウトの食事 – 10〜14ドル

派手なレストランでの座り込み食事(飲み物付き) – $ 50+

地元のランチ – $ 15

マクドナルド – 価値のある食事で6ドル

食料品 – 1週間の1人で75ドル

ビール(レストランで) – $ 8–10($ 2–3日本の散歩で!)

PiñaColada – $ 10-15

コーヒー – 5ドル

サーフボードレンタル – 1日25ドル

シュノーケルギアレンタル – 1日15ドル

スキューバダイビング価格 – 125ドル

予算のヒント

オアフはかなり高価です。すべての多くを輸入する必要があるため、近くで栽培できない場合や海に巻き込まれない場合は、多額の支払いを期待してください。しかし、お金を節約することは不可能ではありません。費用を削減する方法は次のとおりです。

ハイキングしてビーチで楽しんでください。自然は無料です!

スーパーマーケットから自分の食べ物を購入して、自分の食事を調理したり、ピクニックをすることができます。確かに、ここにはたくさんの世界クラスのレストランがありますが、食べ物のコストを抑えたい場合は、食事を作る必要があります。とにかくスーパーマーケットのポークはおいしいです!

外食する場合は、フードトラックにぶつかります。食事には約10米ドルの費用がかかります。座り込みレストランよりもはるかに手頃な価格です。

アルコールを入手する場合は、日本の市場でそうしてください。ここでは、2〜3米ドルでビールを見つけることができます(バーで8米ドルと比較)。

GetAroundやTuro(個人所有者から車をリースする場所)などのライドシェアリングWebサイトをスキップします。彼らは通常、大規模なレンタル会社よりも手頃な価格ですが、オアフ島では、空港で車を落とすために追加料金を請求します。標準的なレンタカー会社ははるかに安価で、1日あたり20ドルも低い料金であることがわかりました。

HELEステーションでガスを入手してください。彼らは一貫して島で最も安価でした。

***
オアフはしばしば混雑していて過度に商業的ですが、やることや見るべきことがたくさんありました。私にとって、最高の部分は食べ物とハイキングでした。たくさんのハイキングで、ここで何週間も過ごすことができます。オアフ島の私のお気に入りの部分はノースショアだったので、少なくとも数日過ごすことをお勧めします。確かに戻ってくるのを楽しみにしています!

ハワイへの旅行を予約する:ロジスティックのアイデアとトリック
フライトを予約してください
SkyscannerまたはMomondoを使用して、安いフライトを見つけます。彼らは私の2つのお気に入りの検索エンジンです。なぜなら、彼らは世界中のWebサイトや航空会社を検索しているため、あなたは常に石が裏返されていないことを知っています。しかし、Skyscannerから始めますが、それは最大のリーチを持っているからです!

宿泊施設を予約してください
HostelWorldは、最大の在庫と最高の取引を持っているので、Hostelworldであなたのホステルを予約できます。ホステル以外の場所に滞在したい場合は、booking.comを使用して、ゲストハウスやホテルの最も安価な料金を一貫して返品してください。私のお気に入りの滞在場所は次のとおりです。

ビーチ

ポリネシアンホステルビーチクラブワイキキ

ワイキキビーチサイドホステル

旅行保険を忘れないでください
旅行保険は、病気、怪我、盗難、キャンセルからあなたを確保します。何かがうまくいかなかった場合の詳細な保護です。過去に何度も使用しなければならなかったので、私はそれなしで旅行に行くことはありません。最高のサービスと価値を提供する私のお気に入りの会社は次のとおりです。

安全棟(70歳未満のすべての人向け)

私の旅行を保証します(70以上のために)

Medjet(追加の送還カバレッジのため)

お金を節約するのに最適な会社をお探しですか?
旅行中に使用できる最高の企業については、私のリソースページをご覧ください。私は道を進んでいるときにお金を節約するために使用するすべてをリストします。彼らもあなたにお金を節約します。

あなたのロードトリップに手頃な価格のRVが必要ですか?
RVShareを使用すると、全国の個人からRVをリースでき、その過程で大量のお金を節約できます。 RVSのAirbnbのようなものです。

ハワイに関する詳細情報が欲しいですか?
さらに多くの計画のヒントを得るために、ハワイの堅牢な宛先ガイドにアクセスしてください!